忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
切り良いとこまで描いたので、スキャン設定が直ったら載せれるかなー
初期化を繰り返してもうどのソフトほとんどいじってない






拍手[1回]

PR
*
日傘をスーパーで置き忘れてその間行方不明に。
星のチャームがぷらぷらしてて可愛くてお気に入りだったー
今はまた違う雰囲気でよし。活躍しておくれよー






拍手[1回]

無題
次いつ描くかわからないのでコマ埋まってるとこだけ載せとく。
中途半端w












拍手[2回]

無題
次の話は、以前描いてたものと内容を少し変えるのでちゃんと動いてくれるか不安です
エマさんほんと勝手に走り出すもんで


ちゃんとページアップロードしたはずなのに、火狐で見ると変なんだよねえ、他は大丈夫なのかな。






シズメシズメのループ動画が本当に作業にぴったり
中毒性は抜群だと思う。私はどちらかといえば攻撃的な曲の方がはかどるんだなあ。ゲームは全然知らないんだけども

拍手[2回]

3/5
明日は漫画、家出編が終わりました。


 

一番顔が安定しない人
コートの肩についてるやつをほぼ書き忘れてごめんね










いわゆる黒歴史



懐かしすぎる…
明日は漫画を描くのは3回目だけど(2回とも途中で挫折した)、これ2回目に書いてたときの絵。
でも、これ見るたびこの話はこのVSで間違ってないと思う。

拍手[2回]

無題



昔の漫画。
15話描きかけで終わってた。
今回のリメイクでは区切りを変えたからそれが何話になるのかわかんない
超えたいなー
当時の絵はびっくりするくらい残念だけど、楽しく描いてたのが伝わってきた










拍手[1回]

無題
何度でも思うけど
明日は漫画はクリスマスから始まる




なのに全くクリスマス時期に描けない

拍手[1回]

| top | next |
| 1 | 2 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny