忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6
明けましておめでとうございます。

自分のクリスマスプレゼントに、電子ピアノを買いました。
お金かけれなかったので大した機能はなし、それでもピアノらしい良い重さのを選んだので満足。



併せてVKさんの楽譜もぽちりました。
嬉しいなー!
原曲のと中級アレンジのと2冊買ってみた。
同じ曲なのに、この譜面の違いな。



なんといっても10年以上ぶりなので、簡単な曲から。Star At Dawn練習中。







恒例のコンサート行ってきました。
大阪千秋楽MC、こーいちさんが衣装替えではけてからの唐突なつよさん&どんちゃんの漫才に大爆笑しかなかった。ツアー名の和訳まであってめっちゃ楽しいw
Ti/meと、かぎろいからのPl/uginl/oveが個人的に最高だった。
特に後者は創作意欲がめっちゃわく。置いていこう~の部分がかっこいい
あと銀/色暗/号ーーー!!久しぶりに聴いて嬉しすぎた…二人の曲本当に大好き。
広島では雨のボレロも歌ってくれたんだけどな。あれも良かった
お忙しいようで、ケツカッチン宣言通りだったけど、でもとても楽しく満喫して、そして現実に戻った(…)実際アンコールで現実に戻れって言われるもんね…

拍手[2回]

PR
12/19
これ行かなきゃ一年しまらないなあっていう
一緒に行った姉は多忙すぎてその後ついにダウンしてたけど…二人とも色々ギリギリだったね
乙魂2魂Z魂?わかんないまあいいや
言いたいこといっぱいあるけど忘れそう

今年唯一のシングル、CDはふーんで終わってたのに
いざ会場で聴くとやっぱり違ってわあああ
ココにはこういう曲歌ってほしいって思った
応援ソングって意味ね。これは応援といいつつ若干暗い曲だけどね。
やりたいことしかやりたくないならしょうがない とか
うん、でもやりたくなくてもやならないといけないこともあるよね!!

今年は何歌んだろうって思って立てた予想曲が全部盛り込まれていて
その曲お二人さん好きだもんね…知ってた
今回愛かたがバラードカバーからの原曲切り替えで!!???なにそれめっちゃかっこいい
二人で作った曲他にも歌ってほしいなあ~ちきゅうのいろとかちきゅうのいろとかちきゅry
あとハーモニー12月の気球フラグをあっさりかわしてアンコールで風船乗ってきたのはびっくりした。
ほんまにだらだらしてまっせドーム漫談も楽しみにしてます!!

拍手[4回]

無題
さぎょうよう


拍手[4回]

 
無題

Mコン感想を長々メモしてるだけです。



拍手[3回]

 
【雑記】12/10
Mアルバム届いたよ!
BとかCを思い出す明るい雰囲気の中に健さんが容赦なく厨二なラブソングを盛り込んでくれてるのでさすがですねM魂楽しみです。
セルフカバーはせつない恋/に気づいてのハモリが大成功すぎてどうしちゃったの状態ですありがとうございます。
個人的には恋/涙を楽しみにしていましたがあまり変わっていなかったので…でも元々好きなのでかまわないです。
ぐろりあす~はせっかくweb予約限定だったのに収録しちゃってるのね。作業に集中できる曲なのでお世話になってますけど。


そしてみっちゃんおめでとうございます。
ゆひさんきりちゃん辺りがいなくなってしょんぼりしてる組にやってくれましたね劇団は…ありがとうございます大感謝です。
ゆずさんとねねちゃんコンビも大好きだったので見れなくなるのは寂しい…地上波でおでここつんが流れたあの瞬間の私の心の叫び声は多分もれてた気がする。
ゆずさんねねちゃんのおでここつんと言えば私の中ではロミジュリですかね。やってたかね。やってなくても脳内補完できるわ。笑顔可愛すぎだろ。

ロミジュリで思い出した手ブロの存在。
絵が古すぎてびっくりして退会してきた…
当時はレイヤーとかなかったなあ、今はどうなってるんでしょうね退会しちゃったんでわからないけど。

拍手[4回]

【tp】11/15
今日は友達が重複してしまったチケットをいただいてドリライに行ってきました。
結構学校が揃ってるだけあって目がうろうろする…!
ペンラが各学校分の色が装備してあって、曲ごとにサッと切り替わると調教されてんな!って思います。
ヘビーレインの背中合わせはやばい!!あれとゴールデンコンビのとこは信頼と友情があふれていてありがとう感満載です。
あとべさまはあおべさまとおぬべさまと両方いたのでそういう意味でも目がうろうろしました。
ツーショット見たかったぜ…なんせ真下にいたから観客の頭で消えてた…
あとおれさまの美技に酔いな!をセンターステージであおべさまが言ってる間おぬべさま私のいる場所に近い通路でファンサしてたからこの分身感。おぬべさまは踊る雰囲気が可愛かったです。
でも出ると叫んでしまうのはさえさんでした。あんまり出てこないから出てくるとどうしても双眼鏡ガン見です。今日は肩チラはなかったんですね!あと私服見えなかったけど聞いたことろによるとベストじゃなかったそうですね!何でだ!!
日吉君の後ろからのあとべさま拝む感がたまらなかったですどうもありがとう。
あと立海の宗教な。ほんとすごかった…神の子の足蹴!!足蹴!!あそこの歓声(?)と言ったら…後ろから「ギャーーーーー!!!!」って聞こえてきました。ああ、フィギュア見に行った時もそんな声聞こえた。たかはし選手の時。
その後のインサイトあとべさまでも「ギャーーーーー!!!!!」が聞こえたけどな…
そしてオサムちゃんの白石お姫様抱っこな!どういうことだろあとざいぜんのピースが可愛すぎて可愛かった…可愛かった…(大事なことry
こんなに長々と感想を書いても、原作を読んでいないのでどうしようもない。


そして友人からストラップ強化版が帰ってきた―ヤッター!(*’▽’*)

携帯に付けてたら重さに耐えきれなくて切れてしまったので修理をお願いしていました。
待ちに待ってたのでさっそく付けてます。
ニーナストラップは付けるところに入りきらなかったので別の金具を付けなきゃなあと思いつつそれは明日にでも。




またマグネット作りたいなあと思って三等身にしたのですが、
三等身って難しいですね。
どうせ作るなら可愛く描いたのが良いんだけどな…

拍手[6回]

【雑記】
先日ゆひさん観に行ってきました。

ゆひさんただただ美しすぎて他に言葉がないわー…
歌もたくさん聴けて幸せvとてもかっけえですけど。
でもあの声であのビジュアルだから綺麗だけじゃない迫力のある素敵なゆひさんなんだよね!
1幕は絵のエピソードがとても良かったです。
すずさんもお美しや…(´`*)
2幕はアメリカのとこがほんともう綺麗!!綺麗すぎて!!!
でも白ゆひさん(の写真)がだんだんガイコツになっていくのは耐えられなくて目閉じてた;
あと、パンフレットあんなにかっこいいのに自画像は安定の絵センスでふきだす以外の何ができるっていうの。




感想書いたの久しぶり…

拍手[2回]

| top |
|
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny