忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

Mコン感想を長々メモしてるだけです。



拍手[3回]





・一時間前に到着。グッズは並ぶと開演に間に合わないと言われて諦める。
・アップルシナモンタルトがおいしい。
・鍵箱でご登場!キラキラー!
・二曲目がまさかのスワンソング…Mアル曲は!?
・カバー版雨メローーー!コンサートになると良い感じになりますねー
・カバー版愛かた…あっ…これほんともうどのCPで妄想しても妄想がおいつかないおいしい楽曲ですよね安定のごちそうさまです…クリスマスなんていらねえです!!いやいるけど!!
・今回はちょろっと最初のMC。覚えてないけどかみかみだったそうで。ぶろーくん冷蔵庫しか覚えてない。
・Be/with/me好きだなー今回良曲ほんと多いのよ…でももーめんとの方半分しかなかったけどね…
・れんるいがクリスマスっぽくて可愛い…可愛い…うっ
・Two/of/Usも待ってましたよ!!
・キラ/メキ~の歌詞が思いっきり画面に映ってるところで盛大に間違えるつよさん。ずっと下見てたっぽいしねえ…
・すぴくろの音程。…?

・MからNへのくだりを引きずりすぎるMC。
・イケメンが喋ってる中のトイレですよ!!
・イヤモニわたわた事件。
・つよさん直々のペンラ二本使い振付指南。おかしすぎて笑うことしかできない。
・げっだんで奉行ポーズはねえよ!!面白すぎるわ!
・まさかのセトリ暴露。
・うぇあいず歌わねえ発言に観客「!!!????」
・「買って聴けよ」観客ザワッ
・うぉんちゅが好評なんですね私も好きですが
・天井席もちゃんと気にかけてくれてありがとう。あそこはほんと…ほんとね…(言葉にならない
・肋骨ミュージック~時々鎖骨ミュージック~の破壊力
・肋骨ミュージックではけるふぉ~ゆ
・40分経過で区切ろうとしたところを「えぇ~」と言うファンさすがです
・そしてまだ続く。
・最終的にMC一時間弱ですか。

・ぼにばたがかっけえアレンジですごく好きーー!!CDではそうでもなかったんだけどなーコンサート仕様はやっぱり良いですね。
・うぉんちゅめっちゃかっけえ…光る棒ばっかりでほとんど見えませんでしたが
・キラキラ電飾が星空みたいで綺麗(*´▽`*)
・ae/on歌わないと思ってたから歌ってくれてとても嬉しい…しかも踊ってるヤッター!(*'▽')
・せつない恋~のハモリはできるとこだけやればいいから感。あったりなかったりしてるんですけど大丈夫ですか。
・恋匂のPVを見たばかりなのでなんとなく笑ってしまいそうになるのをおさえる。
・もうっ…君だけはっ…はなさない…うぅ…
・上着の上に衣装替えでさらに上着とか暑いし動きにくそうね…
・メドレーが懐かしい曲ばかりで…ちゃんと指南された振りやったよ!!
・おっおっ鍵箱を二回…振り付けバージョン!!と思ったら二番でまさかのおもしろPVの落ち武者的カツラとアフローーーーー!!!会場の爆笑の渦といったら!!
・そしてかっこつけて踊りだしたーーーーーwwwwww
・落ち武者とアフロ取ったーーーーー!!!けどこーさんアフロ取ったらハゲてたwwwwwやべえwwwwwwwアフロの時点で若干予想はしてたけどPV通りすぎたwwwwwwww
・歌いながらハゲカツラをそーいした!!!でも髪がやっぱりひどいことに!
・PVの最後で反省してるって言ってましたよね?わかってらっしゃいますねほんともう楽しくて大好きだよ
・なんていうかもうこれで色々持っていかれてしまった気が
・最後は僕ら/の未来だと思ってました!!
・つよさんが喋ってる時のこーさんの表情がとても微妙。画面に映ってますよ!
・アンコールのロケットマンで1ターン余分に歌っちゃうつよさん。
・ひっこむ時何してたのこーさん?
・ありがとう今年も笑いと笑い涙をありがとう楽しかったよ!!
・次回公演に備えてペンラ(二本使い用)を買うファンの姿が…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 609 | 608 | 607 | 606 | 605 | 604 | 603 | 602 | 601 | 600 | 599 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny