忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題









拍手[0回]

PR
無題







拍手[0回]

無題












拍手[0回]

無題




イベントのNPCがリゼットさんだったのでうちのにも同じ服を着せてみたー
バレンタインイベントだけなんとか参加しました。
クリア報酬のお衣装が自キャラにぜんっぜん似合ってなくて悲しかった(上のとは違う)
しゅっとした美人を目指して作ったキャラだったから、可愛い服とかごてごてしたドレスとか合わないんだよなー

拍手[1回]

1/12



2020/1/12のCC大阪で友人と合同本を出しました。
私は体調の都合で行くことができませんでしたが、なんとか入稿時は体調が大丈夫だったので本が完成して本当に嬉しいです!
中身はとにかく自分が楽しく描きたいものを詰め込んだ感じです。自己満足万歳!
今はPCを見るのもほとんどできない状況ですが、落ち着いたらまた何か描きたいなあ~と布団の中でいろいろ考えています。



拍手[1回]

7/4


創作絵を上げるのはこの時期と年始の二回が多くなっちゃった_(._.)_
ところでPS+の課金やめたので、下のイケメンがリタ(女)によって救われることはなくなったわw

拍手[1回]

6/28
友人との合同誌の表紙がようやくできました。
おっそ…





拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny