忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
かんっぜんにPRAYER電話するの忘れてましたね。
先週の話ですが。
ずんちゃんの美しい歌声聴きたかったです…

今までずっとPCのデスクトップ上に常時表示されるカウントダウン方式の予定表を使っていたんですが、一週間開けないことが普通になってしまったので、久しぶりにあけたら軽く3ヶ月前に「○○投稿」とかがありました。いやこれは随分前から放置してたやつだろ





以下は拍手のお返事です。





拍手[5回]





>モカさん


モカさんこんばんは、いつもコメントありがとうございます。元気をたくさんいただいています(〃ノ∇ノ)
ブルーベリーパウンドケーキとパンケーキはどこに行ったら食べられますか?りんごの置物が添えられていて、あのタイトルの言葉も、本当にもう嬉しくて…ありがとうございます…
ジオラマも可愛すぎて、モカさんのセンスとハイクオリティさに思考が停止しそうですがフェンスにハートが吊るされていて可愛い!!とまた動き出しました。

写真もモカさんには足元にも及びません…!ハートの葉もきれいな月桂樹もパウンドケーキにリボンがしてあるのもとても素敵で食べたい(*ノノ)(またそこにたどり着く)
私はいつもテンションだけは高く撮るのでその勢いだけ映ってるのかもしれませんね。見てくださってありがとうございます(´▽`*)

カフェの名前は漢字なのですが、コーヒーのモカとかけてるんだろうなと、漢字の方もモカさんにぴったりで、もしかしてモカさんいらっしゃったらどうしようとドキドキしました。
もかスムージー飲みたかったんですけど体調の都合でベリースムージーになりました。モカスムージーを作れてしまうかもしれないモカさんすごいです!私はほんっとうに適当にインスタント作るレベルでしか飲まないリタタイプなのでアロ君にきっと怒られてしまいます。

モカさんも夏バテはいかがですか?落ち着いてきたでしょうか…私の方はまだ時々ぐらぐらしていますがおかげさまでかなり良くなってきました。無理しない程度にちまちまですが進めております。お話したいことたくさんあるのですが長文がノンストップになりそうなのでこの辺で。ありがとうございました!


-------------*
PR
| prev | top | next |
| 659 | 658 | 657 | 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny