忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

金時にんじんの花の香りって甘いんですね。

バラの季節なので、友人がバラの写真をたくさんくれて嬉しいです。
そんな矢先に私もバラ園に行ってきましたヤッター!
そのうち写真をたんぶらにまとめたい。



すーごく大きなバラだったので比較対象にストラップ。


そしてうちのバラも咲いたー!

 

クリックすると謎の横向きです。
いただき物なので品種が全くわかりません…どういう風に今後成長していくのかなあひたすら上に伸びるのかな。
この季節、バラ祭りになる住宅街を通るのですが年々すごいことになっていて、今年見たら屋根を作るように柵を置いてもりもり咲かせていました。遠くから見たら隣の公園の藤棚より圧巻やで…




以下は拍手のお返事です。



拍手[5回]






--------*

>モカさん

モカさんこんばんは(o´∀`o)
イラスト見てくださってありがとうございます…!ルルーは落ち着いたココみたいな感じです。
(つまりココは落ち着いてない)濃い色苦手なので四苦八苦してますやわらかいと言っていただけてとても嬉しいです(*ノノ)
素材は活用したいのですが中々絵柄と合ってくれないので難しいですね。
バラおかげさまで咲きましたー(*’▽’*)新鮮な葉が虫に狙われているので花が終わったらまた塀の上に置かれることになります。
応援してくださってありがとうございます!
そうなんですたんぶらのアイコン作ったがま口なんです!外は着物生地、中は帯生地だそうです。もったいなくて使えていませんw
柿は今葉がわさわさ出てて、地植えをするのかしないかどっちなんだろう…と謎です。
その横には折れてしまった蘭や切花のカーネーションが挿し木されています何でもさしとけば良いと思ってるうちの家族のそういうところはココの思考に若干似ているのかもしれませんww
ティティアクセも晴もありがとうございます!キャラの個性を変えたくて試行錯誤しつつ元気いっぱい動いてくれたらいいなあとキャラメイクしてます。
もったいないお言葉ありがとうございますっ…私こそアロ君大好きのモカさん大ファンなので漫画もイラストいつもとっても嬉しいし幸せです
モカさんの描かれる男性はイケメンだし女性はお美しい…たんぶら最新も綺麗でかっこいいです(*ノノ)色も落ち着いてて素敵です…!
後ろの髪のノ跳ねの部分の内側の主線がないじゃないですか、どうやって描かれているんだろうとそんなところに目が行ってしまう私です。
とても細かい話になってしまってすみません;思わず長文に…
先日まで近所でイベリスが咲いていてによによしたり、通勤途中に寄せ植え月桂樹を見つけて!!!????!!ここここれは見たことあるアロ君のお花と同じじゃない!!????と挙動不審になったりお花の季節が楽しいです。
お返事遅れてしまいましたが、たくさんのコメントありがとうございました(*’▽’*)

--------*

PR
| prev | top | next |
| 639 | 638 | 637 | 636 | 634 | 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny