忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
数か月本屋に寄らなかったら読んでなかった漫画がたくさんありました。
乱終わっちゃったー><日比が可愛くてかっこよくて可愛いです。
ヒロアカは轟くんが人気をかっさらってるんだろうな~と思いつつ
星上くんはそんな気はしてたっ…双子イケメンすぎて少女漫画すごいなあ


Deemo終わった…(アプデ後3日くらいで)
ゆっくりやる予定だったのに、光る球体のおかげで伸びる伸びる…
エンディング泣きました。その後でやった何曲かのリザルト画面でも涙腺が…うっ
あとはノーマルとハード攻略目指してゆるゆるやります。ハードは下手くそな連弾みたいになる。



以下は拍手のお返事です。





拍手[5回]






>モカさん

モカさんこんばんは、たくさんコメントありがとうございます(´///`)
お菓子作りどっちが上手かな~と二人を並べたのですが
モカさんがニーナの料理を理解してくださっててとても嬉しいです…!
お洒落なデザインのものは作れませんが、素朴な手作り感のあるお菓子イメージです(´∀`*)
モカさんが語ってくださるニーナのアップルパイ、私も食べたくなりました。
高菜漫画載せてる時にモカさんがいらっしゃってた…ですって…ガタガタッ(時すでに遅し)
タイムリーな話題で結構衝撃でした。高菜ご飯はしゃきしゃきといい音がしていました!悔しい…
月桂樹の高さ半分!4mくらいでしたよね?もっと大きかったんですか、見上げられない…!
新芽、元気に伸びていて嬉しいです剪定した葉はよろしければぜひニーナにくださいニーナが喜びます私も一緒に喜びます…図々しいですね黙ります。
花ニーナの方も感想ありがとうございます!嬉しすぎてテンション急上昇です
私もアロ君のこと大好きすぎてもうどうしようもないですここでは語りきれませんっニーナと一緒にいつも大好きって叫んでます////
亀はお察しの通りトイレ中も以下略ですww面白くて楽しかったのですが何故ここに?の疑問だけは拭えませんでしたw海は珍しいのでついつい騒いじゃいます(’▽’*)
仕事へのお気遣いもありがとうございます!完全に腑抜けになってますがゆるゆるがんばります~!
嬉しいコメントたくさんありがとうございました!

---------*


PR
| prev | top | next |
| 648 | 647 | 646 | 645 | 644 | 643 | 642 | 641 | 640 | 639 | 638 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny