忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
今日いざという時の運転者要員として連れ出されたんだけど
何年も乗ってないからいざという時がこなくて良かった
待ってた人が帰ってきた瞬間のあき「おかえりなさああああああいぃぃぃ(すごく嬉しそう
かつてないほど私に喜ばれた





以下は拍手のお返事です。





拍手[5回]









>モカさん
------*
モカさん、こちらでもありがとうございます。
春はお花がどんどん増えて楽しい季節ですね。
ご近所ではイベリスがちらほら咲き始めています。
ガーベラのリボンは相変わらず黄色もオレンジもなかったのでピンクです。
あきの作業環境ですか!?
モカさんのようにすっきり整頓されてお花も飾ってある
お洒落デスクだったら本当に素敵ですね…貼られていた壁紙も幸せです(*ノノ)
今自分のガーベラの写真見たらクリスタのショートカットメモがキーボードに
貼られているのが映っていました。でもこのメモ見てないし
覚えてないので書いてあること半分しか使っていませんww
モカさんもピアノ習われていたと聞いて!
バイエル、黄色と赤とどちらから始めましたか?
それとも違う教材から入られましたか?
私はピアノの前にエレクトーンを習っていたので黄色からです。
ハイレベルを目指すような教室にうっかり入ってしまったため
落ちこぼれでしたwひたすら練習曲をこなしていました。
今思えばもっとしっかり曲を聴きながら弾いたら楽しかったかもしれませんね。
お察しの通り、チャイコフスキーのくるみ割り人形を買い
その中の花のワルツを特に。あとはショパンのワルツ集が好きでした。
ゲーム音楽たくさん楽譜があるんですね!
モカさんが楽しく弾いていらっしゃったんだろうなあと
思うと私も楽しくなります(´∀`*)
私だとそういった音楽はコナンの曲にあたりますかね。
唯一持っているアニソン楽譜です。
VKさんの選曲と憧れクラシック曲から、モカさんは
しっとりした曲がお好みなのかなと推測しました。(独断です)
楽しくてつい白熱していましました。長文失礼しました。
私もモカさんのたんぶら拝見するのいつも楽しみにしています!
お庭の花々も可愛くて、大きくて、自由で素敵だなと。
あたたかくなるといいつつ寒かったりが続くので
モカさんも体調にはお気をつけくださいね。
ありがとうございました!
------*
PR
| prev | top | next |
| 683 | 682 | 681 | 679 | 678 | 677 | 676 | 675 | 674 | 673 | 672 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny