忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
久しぶりにゆっくり休みがあったので、六甲山に遊びに行ってきました。




良い天気でお花も可愛くて楽しかったです。
ユキモチソウが面白いなあ初めて見た。
別に登山したわけじゃないのに、牧場の中ぐるぐるしてたらしっかり筋肉痛になりました。
綿羊舎なんであんなに山下りるの…帰るの大変だったよ…
ひつじの毛でひつじのマスコットを作ったよ!
不器用なのであわあわしながら作りました。かわいい






家で時間のある時は3DCADの勉強を少し始めました。
元々2DAutoCADとJWを行ったり来たりしてる時点で操作がこんがらがってるのに、入門の段階では3Dは本当に意味がわからないです。
そもそも2Dも年に数回しかソフト立ち上げないから手書きした方が圧倒的に早い私ができるものなのか…謎
いいじゃん、立体だって手書きするよ?(投げやり
でも何かを作るのは楽しいので使えるようになったら嬉しいなあ


昨日は帰省していた友人たちと仕事帰りに楽しく騒ぎちらしていたので体がガッタガタです。
あんまり夜更かしができなくなったなあ…
私は飲まなくても酔ったようにテンションが上がると友人間では有名です。
雰囲気で酔うというやつ
ところでその時Deemoのサントラ2が出たと聞いたのでこのあと早速ポチろうと思います。アプデで新曲が追加されて心動かされまくりなので完全にDeemoに踊らされている。





***

以下は拍手のお返事です。



拍手[3回]






-----*
モカさん


モカさんこんにちは、コメントありがとうございます。
pixivアイコンはイラストが出来上がった時に次はこれ!と同時に作っていました(*´`*)
ピアノのお話もありがとうございます!赤バイエルからなのですね!
バイエルはピアノの一番最初なので赤はちょっとした憧れです。
バラは挿し木がどんどん成長していて本体がちょっといじけてるのか
中々蕾が花開きませんがそろそろかなと思っています。
スコーンはモカさんの美味しそうなパウンドケーキには足元にも及びませんがブルーベリーも一緒に食べられて大満足です。
本当はブルーベリーを育てたかったのですが、叶いそうになくて…
明日はの感想までありがとうございます。胃薬ユーキにありがたく渡しておきますねw
ここまで出たキャラは全員最後まで出てくるので気が向いた時にでも読んでいただけたら嬉しいです。

お忙しいのに足を運んでくださって、読んでくださってありがとうございます。
モカさんとお話するのいつも楽しくて字数を忘れます。
桜の季節は終わりましたが、まだまだ花がたくさん咲くので楽しみですね!
雨が多かったり暑かったりするので、体調には気を付けてくださいね。
ありがとうございました!


------*






PR
| prev | top | next |
| 691 | 690 | 689 | 688 | 687 | 686 | 685 | 684 | 683 | 682 | 681 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny