忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
とあるキャンペーンに応募したらリンゴが当たったので、せっかくなのでアップルパイ作りました。



焦げてるのと形変なのは気にしない。(目そらし
せっかくシナモン買ってきたのに入れるの忘れてた。
蜜入りだったから?砂糖控えめでも甘くておいしかった。
冷凍パイシートとはいえ、初めてにしては上出来じゃないですか―
ニーナによくできましたって褒めてもらいたい。
計量が苦手な私にお菓子作りは向いてない
でも、しばらくうつうつぐだぐだしてたので、何も考えなくていいのは良かった

拍手[2回]

PR
無題
牛乳と卵と砂糖だけでお手軽にプリンが作れるというので試してみたら、プリンというより甘い卵味の何かでした。
隣にいる人に一口あげたら無理って言われた。良かった、たくさん作らなくて。
牛乳が賞味期限明日だから手軽に消費したかったんだけど。

拍手[2回]

無題
友人の結婚式まで少しでもマシになりたくて
フラフープを始めました。
…マシになる気がしないなあ…
来月社長のお宅に訪問することになったので、これまた着ていく服に悩む。

拍手[2回]

10/23

明日は更新しました。
ユーキの普通の顔がほとんどないけどそれが楽しい。
ユーキは本来夜型で、一日の後半を担当してた。
今はボディーガードが一人しかいないからいつだって寝不足。



普段しないようなコスプレにしようと思ってたけど
棘はいくらでもやりそうだな。
ハロウィンというより最早ただの仮装










拍手[2回]

無題
相変わらず遅刻ですが誕生日絵描いてました。
今年はカラー絵といえば記念絵になりつつあるけど何か自由にも描きたいなあ~





正直途中で何の線を描いてるかわかんなくなった。どことどこが繋がってるの?みたいな
漫画で装備をしっかり描いてる人はすごいと思う。




先日家族で城崎に遊びに行きました。
温泉には行ってない…(´・ω・`)

ペンギンのお散歩、場所的に出待ちが可能だったのでビデオ状態にして待ってたら
ドアからピョンッって飛び出てきた!!めっちゃ可愛い~~~!!
しっかり動画におさめたので載せたかったけど、スタッフさんのお顔がバッチリで、画像小さくする方法がわかんなかった…
スクショとってもなあ~これは動画じゃないと可愛さがわかんない…








アジ釣りお遊びができる場所があって、釣ったアジはその場で揚げてくれました。
大の大人たちがきゃっきゃきゃっきゃと騒いでた。








前回のDeemoアプデ、2.3は私的好みが多かったけど今回の2.4アプデは局地的でした。
タイトル覚えてないけど明るいジャズっぽい曲がお気に入り。有料だから譜面わかんないなあ
無料ではHが好きで、譜面も難しいけど楽しいから嬉しいな!
キミの残した世界では唐突なJPOPってなったけど、歌詞聞くと泣ける…
少女主観の曲かなあって思うけど、絵からすると仮面の少女なのかな
良い曲なのに譜面が残念な上に長いから眠くなって落とす

拍手[1回]

無題
海だよ!
荒れ狂ってるよ!

拍手[2回]

無題
絵描かなくなったら忘れるというのはよくある話で
リハビリがてら企画キャラを順番に描いていこうとしたら
国キャラまでたどりついてないのにもう詰んだ








ハロウィン仕様

拍手[3回]

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny