忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
全然絵描いてなかったので描けなくなってんなあ
構図はあるのに思うようにいかないので落書き
時間かけたらそのうち仕上がるでしょう




「ぼくはブルーデイジーというマスターのためだけの人形少女」

というのが彼女の概念だった

拍手[3回]

PR
無題
のんびり気ままで楽しかった旅行明け、やる気に溢れてたのに、仕事が忙しすぎて無気力…
なーーーーんもしてない
この休みはPCで何かできたらいいなあ

旅行の戦利品ペンギンと、ワークショップ的なので作ったステンドグラス一輪挿し
配色難しかった赤と緑は濃いの選ぶとクリスマスになったからオレンジで…!
不器用がさく裂した



拍手[3回]

無題
全然たんぶらに写真のせれてないなあ



ニフレルでのお気に入り


ガンダムカフェ



シャアとユニコーンと今のキャラとキラとアスランが選べて、種は今だとかなり昔になってるのにメニューに存在するのは、こうして私みたいな奴が頼んじゃうんですね、わかられてますね

ああいうお店で並んでるのを見るとガンダムかっこいいなあ欲しいなあ!ってなる。私だったらやっぱりジャスティスですかね





営業さんに手作り桃ジャムもらったヨーグルトに混ぜたらめっちゃ美味しい…

拍手[3回]

無題


幸福の木をいただいたので水あげたらすぐに枝出してきて部屋ですごい存在感
バジルは虫に食われまくってるけどがんばって伸びている…いいにおいするね

拍手[3回]

無題
ブルーライトカットフィルムを買ってみたけど効果あるかな?
(まだ貼ってない)

よくある話だけど
影つけて縮小したら一気に何も見えなくなって悔しかったので




やっぱり遅刻でしたがいつでも気持ちをこめて描いています。
だけど消失点はちゃんと考えるべきでした。いつも考えられない
ところで、こないだの花いっぱいのリースに描き忘れの花を発見してショックであ゛あ゛…バカ

拍手[5回]

無題
実家のバラ2世につぼみがつきました。
写真はくしゅっとしてますが、今はもう立派な花が咲いているそうです。





横からのぞいて「これで完成?」と聞かれて
見えなかったんだろうけど、そんなまさか文字書いてるからこの下書き。
ちょっと面白かった。







決算終わってバタバタしてたのもようやく片付いたので
来月からは少しはマシだといい…
上からあきさん忙しくなるかもしれんけど予告されたけどやめて

拍手[4回]

無題
バラ本体持ってこれなかったので、枝切ってきた



おかげさまで、食欲以外は復活しました。
長引いた体調不良と疲れで一気に食欲減したって話をしたらびっくりされました
普段たくさん食べるので
夏到来なのでこれ以上減るとばててしまうから食べなきゃなあ
ここでお助け料理大得意営業さんのオススメは冷製パスタ
そういえば麺ゆがくのがめんどくさいなって思って使ってないパスタがいっぱいストックしてある…


拍手[3回]

| prev | top | next |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny