忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
昨日友達と典型的な少女漫画を読んでみようということで買ってみた漫画から。
超絶に少女漫画でした。三角関係の。
わんこ系幼馴染VS一匹狼系男子(親友)の図だったのですが圧倒的一匹狼の勝利で幼馴染が不遇すぎてあまりに可哀想で可愛かったので描いてみた…けども誰これになりました。
自分が少女漫画絵ではないことがよくわかりました。
この子が幸せになるところが私は見たいぜ…続編でIFとか二次創作でやってる人いないの?と思いましたが短編漫画かつ新しくもないので案の定支部では余裕の0件でした。




10歳ニーナ。
ここ最近目の塗り方を少し変えたのですが、これはもう少しうまいことやれたのではないかと思います。うーん


ポーリア
友人「持っているのは何?」あき「棒…かな…」友人「武器かと思ったのにwwww」あき「元々さあ…十字架のつもりだったんだけど…棒かな…」



髪留め。
ムーンストーンは入れ込めませんでしたが、普段でも使えるように落とし込んだ結果緑のリボンになりました。

拍手[5回]

PR
無題
相棒展行ってきました(*゚▽゚*)
ただ小道具等の展示なのかなと思っていたら、ニセ物探しがメインの展示になっていて楽しかった!
とはいってもドラマ自身はかいつまんでしか見てないけど…
映画は3観たかったけど当時不調MAXだったのが残念


mt祭りということでコラボしてるカフェで。


可愛すぎた…!エクレアも気になったけどこっちの方がそれらしい!
使わないのにマスキングテープ買っちゃうとかあるある。
強度がいらないものならセロハンテープ替わりにしてます。


kalafinaベストをやっと借りたのでさっそく聴いてます。
君の銀/の庭めっちゃ可愛いけど歌詞が…まどまぎ(見たことはない)の曲と言われると納得という感じです。
知っている曲は全部ライブ音源で聴いていたので多少イメージが違いました。
特にredmoonとARIAはかなり印象が違うなあと。
sprinterもアコースティックバージョンで聴いていたので!?となりましたがそれもまたかっこよくて好きです。
heavenly blueがとにかくかっこいいーー!
らくりもさは現役リタ描いていた時によく聴いていたので安定な素敵さで嬉しいなー




去年の寒中見舞いを四角に切り取り。
親に「椿に見えるわ」って言われた記憶が…椿のつもりだったんだよ…?
マル子。服はリゼット仕立て。


以下は拍手のお返事です。


拍手[4回]

 
無題
お絵描きラテというものがあったので、やってみました(*’▽’*)




チョコレートでやるんですね!面白かったです。


最近は女性視点の曲を聴くことが多いのですが
女性ボーカルでも「ぼく」目線なのと「私」目線なのとでは歌詞の雰囲気が違うので
ぼく目線ばかりだったので意識して私目線を聴くようになったら
とっても甘いのですが片思いが多くてうおおおんせつない
そういう意味ではつよさんの歌詞の女の子はすごいなあ
大好きすぎてしょうがないもんね
わかってらっしゃる…!て思う…




以下は拍手のお返事です。


拍手[6回]

 
(no subject)
月桂樹茶
わ~い良い香りです(人*´∀`)部屋いっぱいに広がる
ハーブティーなんだなあ~って爽やかな気分になりました。

友人のイタリア土産のジャムをパンに乗せて~なんて、パンもリンゴも買ってくるの忘れました。また次回



拍手[6回]

無題
メインのバラがピントが合ってない&風に揺られてサイコーにぼんやりしてます。




あけましておめでとうございます。
アフォガード3巻の表紙が出てわくてかしてます。
ヤマト君の壁ドンごちそうさまです!!ヤマト君は言動も行動もさらっとすごい人だーー!



以下は拍手のお返事です。



拍手[7回]

 
【KKK】


いただいたお題「バラの花束を持つ風にほうれん草を持って笑顔」
どうしてもリタはいじめたくなるしふざけたくなる。

終了して一年、CSにはだらだらしてて軽い奴と書いていながら全くそんなことなかった人になりました。
自分の目に入るものしか興味がないのは変わってないかな…でも引きずるタイプ。
ともあれリタ自身気持ちの方向を自覚できて良かったなって思います。

拍手[6回]

【KKK】
友人と合作して遊びました。




絵チャかくかくするけど楽しい

拍手[4回]

| prev | top | next |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny