忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


チェックがひどいことになってぶっふぉとなったので素材に頼りました。
グエッとなりそうなオチ
ミニチュア好きルルー、肩に乗せるお人形さんは特別な一人だけ。





拍手[4回]

PR
無題

Mコン感想を長々メモしてるだけです。



拍手[3回]

 
無題



今更ですが恋は匂へと~のPV初めて見たんですが
!!!!!????はwねwてwwるwwwwwww
黒髪の女性シルエットがとても綺麗だったのでパロしてみようと思いましたが5分描きではどうにもなりませんでした。
CGは豪華で綺麗で好きなんだけど跳ねてるところでふきだすから…


ところで鍵箱のPVは特に何事もなく普通のPVなんだなって思ってたんですが
別バージョンさっき見ました。
落ち武者+ほくろとアフロ+大きくてキラキラの蝶ネクタイwwwwwww
普通のPVと全く同じようにかっこつけて歌ってるwwwwww
そして最後は目出し帽wwwwwアフロはげてるwwwwwwwww
ひどいwwww反省してない顔で反省してるとか言っちゃうこの人たちが大好きですええ。
メイキングは後日見ようと思います。楽しみです。


Mアルバム聴きやすい曲が多くて嬉しいです。
ae/onは聴いてるとルーシェ思い出す。
次の朝なんて訪れないよ



能力持ちはハイリスクハイリターン
戦闘ではレベルに合わせてチートにはしないのがあき家ルール

拍手[5回]

【kkk】







1枚目がそれなりだと2枚目がひどいことになるのあるある
ジゼラは別の企画が佳境での参加だったので、描きやすさ動かしやすさ重視。
結果としては女の子らしい一面も垣間見えつつジゼラらしさを失わない良い感じの子になりました。
ジゼラとリゼットとシノの20歳メンバーは自由がテーマでした。
兄と姉に知らない間に自由をもらっていてそれにいつまでも気が付かずに自由に生きる妹。
でも、猪突猛進のジゼラだって泣きたい時はあったよ
これからも好き勝手に生きてほしい。お嫁に送り出したはずの親としてはね。

寝不足設定は最後まで生かされなかったオーレ
交流に関係なかったら細かいことはぶいちゃうのもあるある
最初の方で寝ずに布を被って屋根の上にいるところと最後に寝てるところで若干回収した感…
戦闘ものだったので典型的な家族をなくしている設定、それも結局特に盛大に表には出さずに自分で消化できちゃった!それよりも大事なものがあるってすごくありがたいことです。
オーレの非情になりきれない部分を逆手に取ってもらったのも良い想い出です。
どんな選曲をするのか気になるところ。花のワルツでくーるくーるしたらいいんじゃないかな、あっこれ歌じゃないわ
いつだって服描くのが大変…だった…そして生まれたのが簡単服のリタ

ジゼラ、オーレときたら次はビアンカなんだけど余力がなかった…
ビアンカって白って意味らしいのに赤いな…
いつかまたどこかで見られるといいね。

拍手[4回]

【雑記】
アフォガード(´∀`*)

 

これはホットチョコです。甘くておいしかったです。
左のアイスはチョコチップとクッキーが入ってるよ!という売りだったのですがクッキーの主張が激しくてアイス…?という感じでした。でも甘くておいしry



以下は拍手のお返事です。



拍手[5回]

 
【雑記】12/10
Mアルバム届いたよ!
BとかCを思い出す明るい雰囲気の中に健さんが容赦なく厨二なラブソングを盛り込んでくれてるのでさすがですねM魂楽しみです。
セルフカバーはせつない恋/に気づいてのハモリが大成功すぎてどうしちゃったの状態ですありがとうございます。
個人的には恋/涙を楽しみにしていましたがあまり変わっていなかったので…でも元々好きなのでかまわないです。
ぐろりあす~はせっかくweb予約限定だったのに収録しちゃってるのね。作業に集中できる曲なのでお世話になってますけど。


そしてみっちゃんおめでとうございます。
ゆひさんきりちゃん辺りがいなくなってしょんぼりしてる組にやってくれましたね劇団は…ありがとうございます大感謝です。
ゆずさんとねねちゃんコンビも大好きだったので見れなくなるのは寂しい…地上波でおでここつんが流れたあの瞬間の私の心の叫び声は多分もれてた気がする。
ゆずさんねねちゃんのおでここつんと言えば私の中ではロミジュリですかね。やってたかね。やってなくても脳内補完できるわ。笑顔可愛すぎだろ。

ロミジュリで思い出した手ブロの存在。
絵が古すぎてびっくりして退会してきた…
当時はレイヤーとかなかったなあ、今はどうなってるんでしょうね退会しちゃったんでわからないけど。

拍手[4回]

(no subject)



拍手[3回]

| prev | top | next |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny