忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ssk】



年賀状黒髪バージョンです。全体図。
必要なくなりましたがA4に印刷する用に描いたのでとてもしんどかったです。
普段の解像度100前後の人間が…
でもお正月の時くらいしか細かい創作絵を描かないので頑張りました。
葉牡丹のつもりだったんですよ、彩度上げたら違うものになりました。
元旦の素材を元旦の夜中にどう頑張っても間に合ってない!とか言いながら置いていたのを覚えています。





花の季節で毎日通る小さな堤防が楽しいです。
朝蕾だったものが夕方帰る時は咲いてる!
季節の移り変わりを一番感じる通りです。
雪柳を見かけるともふりたい自分とそんなことしたら散るからと止める自分が脳内でVSしてる…

でも地盤の関係か、多くの木を伐ってしまって寂しいです。
切株の周りには白い花がたくさん咲いています。

花を見るとああああ~~~ちくしょうかわいいいい~~~!!!
触っていい触っていい!!???みたいなテンションになる(でも一人通勤中なので無表情)
匂いがしそうなら容赦なく顔突っ込むので注意

木蓮は紫か白どっちがいいか語り合いたくなります。
食虫植物は家族に却下されました。
造幣局の桜は美味しそうすぎてね…ふわふわで美味しそう…
八重は葉が混じっているので余計美味しそうに見える(桜餅的な意味で)
家の葉を落としていた柿から芽が出ていてお前生きてたの!てなってます

ここ何年か、花見に行く機会が減ったので今年こそは~!と思っていたら
タイミングが合わずに梅を見逃した…(´`)
桜は!とか、六甲山行きたい!とか、やりたいことはたくさんあります。






以下は拍手のお返事です。





拍手[4回]






>モカさん


返信不要とお気遣いいただいているのに失礼かなと思ったのですが
コメントいただいたの嬉しくて…!
朝焼けは滅多に見ることができませんが、昔海からの日の出を見たとき感動しました。
夕焼けは安定して大好きです。
桜の季節は桜並木の後ろに夕陽というの構図がとても切ない雰囲気も漂っていて好きです。
あきフォントは寒くて最後まで書けませんでしたw
一発書きはいつも何も考えずに描き始めるので最後あっどうしようとなります。
でも今回は葉とリンゴくっついてたら問題ないです(´∀`*)
Yはわーいと読みます。わーいって言ってそうなのでww
ゼルダ…というかゲームが本当に難しくて…!
次は10月に挑戦できればいいなと思っています…(遠い)
謎解きまで行けるように頑張ります。
リンクの名前を何も考えずにあきと入れたらいちいちあきと呼ばれるのでやめろぉぉ!!となりましたww

月桂樹の蕾が膨らんできているということで、ほんともう楽しみで…!
スイセン見頃ですね~!こちらでもたくさん咲いています。
モカさんのお住まいはたくさんの植物があるようにお見受けするのでとても癒されます。
今日ではありませんが今週の半ばごろ、たまたま空を見上げたら三日月と金星きれいだな~!と思って
同じ空見てるんだなあと嬉しくなりました(*’▽’*)
コメントありがとうございました!

-------*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 628 | 627 | 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 | 620 | 619 | 618 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny