忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】
先日海遊館に行ってきました。
以前行った時より色々変わっていて楽しかったです。


レタスに群がる魚たちすげえ。


このナマケモノのなまけっぷりがたまりません。


昨日は貴船の川床に行ってきました。

思った以上に川でした。
あと去年は残暑きつかったので今年も暑いだろうと予想していたんですが思った以上に涼しく、鮎の塩焼きのと湯葉のあんかけご飯の温かさを切実にかみしめるという事態に。


前菜系かな?左上の黒い液体は柚蜜スープだそうで。とっても甘かったです。


貴船神社に咲いてた花です。何かわからなかったけど面白いなあと。

この…私の遊んでる感!



唐突ですがそこ寝るとこじゃないから。



続きは拍手のお返事です。




拍手[3回]



-----*
お手数ですが白文字のため反転をお願いします。

>モカさん
バラの花は少しずつ開いてきています(*゚▽゚*)毎日とても楽しみです。色は少し濃くなった気がします。柿も結構順調で、どちらも相変わらず葉を虫に食べられてしまっていますが乗り越えてもらいたいです。
そして今回もまた新しく登録したショートカットを使うことなく自身の忘れなよセリフを思い出していましたwどんなに頑張っても以前のソフトは応答なしなので(まだ諦めきれてない)少しずつ覚えようと思っています応援ありがとうございます!漫画一時間は内容もセリフも構図も全て考えていないと描けませんでしたが頑張ってみました。こちらの方も見てくださって反応くださってありがとうございますとても嬉しいです(*´ω`*)コメントありがとうございました!
-----*

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 | 584 | 583 | 582 | 581 | 580 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny