忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27




今日から売り出すって聞いてて行ってみたら綺麗だったからと、昨日職場で可愛いチューリップをいただいた。





別の人にあきさんは花よりおまんじゅうの方が好きやろってからかわれたけどそれは違う、どっちも好きですよ(`・ω・´)
大きな花器がないから小分けになった。
花見てると春らしくて嬉しくなるなあ!




さて、寝坊したのにのんびりしてて盛大に遅刻するかも〜と思ったら、相手も二時間の寝坊だった!仲間!

拍手[3回]

PR
無題
AmoreMio聴いてたら姉が三拍子だねって

昔ワルツが好きで、発表会の曲、周りはみんな流れるようなワルツなのに自分だけ音符を追っかけるだけみたいな曲なのが残念だった
だから自分でワルツ曲買って弾いてた。花のワルツが大のお気に入り(*'▽'*)
苦手だった曲も今ちゃんと聴いたら綺麗な曲なのかもと楽譜を見たら…これがブランク長すぎて楽譜が読めない
話してたら姉も楽譜開けたって、ドの位置がwとか言っててさすが双子かやることいっしょ
deemoコレクションやVKさんベスト聴いてると、弾きたくなるし音とろうとしちゃう

拍手[4回]

*
まだあるんかな





ニーナの庭のイメージはここからきた
本棚の本抜いてたら挟まってた

拍手[6回]

無題
いつも日記を書こうとするたび
何を書きたかったか忘れる



気になるお店があると言われてついていっちゃいました。
ふわふわかもちもちか選べるパンケーキ


ふわっふわで溶ける!ほんのり甘くておいしい(*´ω`*)



もちもちの上にはリンゴのコンポート。


半分こして食べたらお腹いっぱいになりました。
ハート模様のカプチーノに思わず。





VKさんのCDが出ているとしって秒速でポチりました。
耳が幸せ…(*´д`*)
小説も出てるんだなあ~
アプデで新曲4曲も追加されてうきうきしながらプレイして
二日目立ち上げたらバグったよ\(^○^)/
一回しかたたいてないのに…悔しい…
どうやらあいふぉんに入ってるゲームセンターのバグからきてるっぽい
次のアプデで直るといいけど。

拍手[5回]

無題
セリフ描いたら満足してしまった



拍手[3回]

無題
あけましておめでとうございます



進化録どころかって感じですが
でもとっても楽しい1年でした。
今年は何かと忙しくなりそうですが、体調を大きく崩さないことを目標に乗り切りたいです。
ここ数年いつも何かをやらかしてる気がする…

進化録やりたかったから満足した!

拍手[5回]

12/19
これ行かなきゃ一年しまらないなあっていう
一緒に行った姉は多忙すぎてその後ついにダウンしてたけど…二人とも色々ギリギリだったね
乙魂2魂Z魂?わかんないまあいいや
言いたいこといっぱいあるけど忘れそう

今年唯一のシングル、CDはふーんで終わってたのに
いざ会場で聴くとやっぱり違ってわあああ
ココにはこういう曲歌ってほしいって思った
応援ソングって意味ね。これは応援といいつつ若干暗い曲だけどね。
やりたいことしかやりたくないならしょうがない とか
うん、でもやりたくなくてもやならないといけないこともあるよね!!

今年は何歌んだろうって思って立てた予想曲が全部盛り込まれていて
その曲お二人さん好きだもんね…知ってた
今回愛かたがバラードカバーからの原曲切り替えで!!???なにそれめっちゃかっこいい
二人で作った曲他にも歌ってほしいなあ~ちきゅうのいろとかちきゅうのいろとかちきゅry
あとハーモニー12月の気球フラグをあっさりかわしてアンコールで風船乗ってきたのはびっくりした。
ほんまにだらだらしてまっせドーム漫談も楽しみにしてます!!

拍手[4回]

| prev | top | next |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny