忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
病院待たされまくってめっちゃ暇
軽い気持ちで受けた骨粗しょう症健診で引っかかって、二次検査の結果、全然どうもなかった。
まああんだけ盛大にこけても大丈夫だったし…
悩み事が1つ解決して安心した!

手帳買う時間がなくて百均で買ったら気に食わなくて家にリンゴのシールあったから貼ってみた食べられちゃった!
ウサギさんリンゴのシールもあったけど古くてシールとして使えなかった…



拍手[4回]

PR
*
アーシェス先生とリーヴ先生の仲の良さが大好きですアヴェンテューラ
今回ちょっと不穏だったけど〜
この人の描き込みほんと好きで、レンガを1個ずつ手書きしてるって話を読んだ時すげえええええこれ手書き!!!???て尊敬度が上がった
ゲイルパパとイシスママの大恋愛話が気になって仕方ない




教えてもらってやってみたら本編のEDはむむ…てなったけどゲームはすごく面白かった
何度もトーテムくんに叫ぶ
この面難しかった

拍手[3回]

*
ノートひっくり返してたら夏前に描いたボツ漫画出てきた
このページだけやけに張り切ってコマ埋めてそのまま流れた




拍手[5回]

無題
リハビリも兼ねて落書き吾妻
星上くんは星上くん双子が好きですが吾妻最初に描くとは思わなかった











春までに生活環境変わるのでばたばたしているのと、仕事忙しくてレンジ蒸しタオル絶賛活躍中
絵描く時間が減ってますが少しずつでも描きたいですていうか漫画描くのやっぱり楽しいよね…

拍手[4回]

無題
どうでもいいけど私もティアラ展の本まだちゃんと置いてる!あれはとてもキラキラしてて良かった…!
最近はあまり美術館展の本は買わないのですが一時期欲しくて
ミュシャのが2冊、大英博物館展のが1冊、マリアテレジア展のが1冊家にあって、眺めて楽しんでます。
あとは平等院の雲中供養菩薩の写真集ね…好きすぎて買ってもらいました。



以下は拍手のお返事です。









拍手[6回]

 
無題
しばらくPCも開けていなかったら「君のブログ眠いって言っておっぱいにポッキー挟んで終了してたよ」って言われてめっちゃ笑った


以下は背後注意


拍手[5回]

 
無題
…眠いです(あったかい電車の中
免許更新ってなんであんなに時間泥棒なんだろう…今からすでにだるだる





普段〇〇の日というものはスルーしがちなんですが、ポッキーの日だけは妙に張り切る

拍手[3回]

| prev | top | next |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny