忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
朱月:ぼんやりねこ
ココ:サンダーソニア
ニーナ:家庭的お姉さん
紫乃:歌うまいツンデレ
羽夜:厨二病おじいちゃん
リザ:鈴持ちの踊り子
ティオ:修行中
ルーシェ:赤髪アリス
フェンネル:丸メガネ
ミオ:カニバ女子
シオ:優柔不断
リゼット:ツンデレ武器屋
ケイ:挙動不審
ポーリア:チャペル用心棒
ハーディ:仲間大好き単細胞
マル子:○
もみじ:居眠り優等生
棘:酒豪
ジゼラ:肉くれ!
南都:貧乳
うるる:忘れっぽい
さらら:ミン○ィア厨
ねね:おねむ携帯
オーレ:スリッパの人
ヴィレ:氷づけ王女
リタ:コーヒー好き
シノ:激マズパン
ココス:~な乙女可愛い
ビアンカ:他人に厳しい
ルルー:さらっと良いこと言う系男子
ティティ:なのだわ!

拍手[3回]

PR
【雑記】11/23
暑い時はバテるので寒い時に行ってきましたUSJ。
どこもかしこもクリスマス仕様で素敵でした。
11:30にハリポタエリアに入る整理券もらったら17:30~18:30だと…マジかよ。
まあでもそれがメインだったので他のアトラクション行ったりご飯食べたりで待ちました。



アトラクションの待ち時間、お城の内部に入るまでが長かった…!
↑のが入るところで、入ってしまえば早かったです。
これから更に1時間くらい待つのかと焦りながら内部を通ったので、じっくり見れなかったのが残念、次行くことがあればその時はアトラクション乗らずにゆっくり城内を見たいです。
夜になって雰囲気はたっぷりでした。
ちなみに本を読んだのは1冊、映画を観たのは2だけなのでにわかかよ!と怒られそう。



バタービール。
恐ろしい甘さでした…私は甘党ですが、これは…すごかった…
キャラメルを飲んでいる気分でした。

そしてUSJを出て夕飯はサンラータン麺を食す。辛かったけどコショウがきいていて癖になる味でここのは好きです。



拍手[5回]

【雑記】
一時はどうなることかと思いましたが
添え木を引っこ抜いたらちゃんとまた大きくなりはじめました(*´Д`)=3
春になったら蕾がついてくれるといいなあと思います。


 





以下は拍手のお返事です。



拍手[5回]

 
【tp】11/15
今日は友達が重複してしまったチケットをいただいてドリライに行ってきました。
結構学校が揃ってるだけあって目がうろうろする…!
ペンラが各学校分の色が装備してあって、曲ごとにサッと切り替わると調教されてんな!って思います。
ヘビーレインの背中合わせはやばい!!あれとゴールデンコンビのとこは信頼と友情があふれていてありがとう感満載です。
あとべさまはあおべさまとおぬべさまと両方いたのでそういう意味でも目がうろうろしました。
ツーショット見たかったぜ…なんせ真下にいたから観客の頭で消えてた…
あとおれさまの美技に酔いな!をセンターステージであおべさまが言ってる間おぬべさま私のいる場所に近い通路でファンサしてたからこの分身感。おぬべさまは踊る雰囲気が可愛かったです。
でも出ると叫んでしまうのはさえさんでした。あんまり出てこないから出てくるとどうしても双眼鏡ガン見です。今日は肩チラはなかったんですね!あと私服見えなかったけど聞いたことろによるとベストじゃなかったそうですね!何でだ!!
日吉君の後ろからのあとべさま拝む感がたまらなかったですどうもありがとう。
あと立海の宗教な。ほんとすごかった…神の子の足蹴!!足蹴!!あそこの歓声(?)と言ったら…後ろから「ギャーーーーー!!!!」って聞こえてきました。ああ、フィギュア見に行った時もそんな声聞こえた。たかはし選手の時。
その後のインサイトあとべさまでも「ギャーーーーー!!!!!」が聞こえたけどな…
そしてオサムちゃんの白石お姫様抱っこな!どういうことだろあとざいぜんのピースが可愛すぎて可愛かった…可愛かった…(大事なことry
こんなに長々と感想を書いても、原作を読んでいないのでどうしようもない。


そして友人からストラップ強化版が帰ってきた―ヤッター!(*’▽’*)

携帯に付けてたら重さに耐えきれなくて切れてしまったので修理をお願いしていました。
待ちに待ってたのでさっそく付けてます。
ニーナストラップは付けるところに入りきらなかったので別の金具を付けなきゃなあと思いつつそれは明日にでも。




またマグネット作りたいなあと思って三等身にしたのですが、
三等身って難しいですね。
どうせ作るなら可愛く描いたのが良いんだけどな…

拍手[6回]

【雑記】
写真を一気にあげるのにオススメだと紹介してもらったので
たんぶらーというものを使ってみました。
右のリンクにあります。
枚数の多いものを集めました。ほぼ花と旅行とご飯の写真です。
こうしてみると昔はたくさん写真を撮っていたのですが、今はあまり撮らなくなったなあと。
ケーキ食べるとついつい写真撮ってしまいますが。



以下は拍手のお返事です。



拍手[3回]

 
【KKK】10/1
10月他に何か描いたかなと思ったらこれが出てきました。
コーヒーの日でネクタイの日だったっけ?
プロポーズ待ちのきざっきざリタという設定を後付けて笑いました。
リタって恋愛めんどくさそうで女の子にすぐふられそうだなって思ってる。
「私のこと本気で好きなの!?」「えーと…好きだと思うけど」殴られるエンド。




漫画を描くときのBGMは同じ曲をエンドレスリピートしています。
バラードはほとんど聞きません。あとあまり明るい曲も聞きません。
以前イリヤイリヤをオススメされて作業用BGMにしてみたらとてもはかどりました。確かシノの決意漫画かなんかだった。
ニーアのBGM集は泣きそうになるのでさっぱりはかどりませんがよく聞きます。ゲームはやったことないのでわかりません。
ニーナのCSを描いた時はアンチクロロペンゼンでしたがイメージとは全く関係ありません。服にとにかく悩んだ記憶があります。
逆に漫画の雰囲気イメージの曲を聞くことも多いです。朝顔とか。
リタの時は結構企画の雰囲気に近い曲を聞いていました。
厨二バトルっぽい雰囲気にならないと描けない!!みたいな
ちなみにseventh heavenはその名の曲を聞いていました。
ここ最近は12月に向けての願掛けがあるので全く関係ない曲ですが甘い曲か失恋ソングかのどちらかなのでテンションがよくわからないことに。

拍手[5回]

【kkk】
ルルーのハロウィンは自分の仮装よりミニチュアのカボチャハウス
 



家に置いてある植物に花らしきものが咲いたのですが何の植物かわかりません。




これも寄せ植えに付いてきた花ですが何かわかりません。一年に何回も咲いてます。
右端は挿し木から育った花を咲かせるサツキ、左端下はガザニア、後ろはケイトウ、更に後ろは金のなる木です。




以下は拍手のお返事です。




拍手[5回]

 
| prev | top | next |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny