忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】
8/29
月末ですね┐(´ー`)┌
暗くなるの早くなってきました。
じゃなくて!!
虫に食べられとった…(´Д`;)
この前バッタついてたもん

拍手[3回]

PR
【雑記】
先日ゆひさん観に行ってきました。

ゆひさんただただ美しすぎて他に言葉がないわー…
歌もたくさん聴けて幸せvとてもかっけえですけど。
でもあの声であのビジュアルだから綺麗だけじゃない迫力のある素敵なゆひさんなんだよね!
1幕は絵のエピソードがとても良かったです。
すずさんもお美しや…(´`*)
2幕はアメリカのとこがほんともう綺麗!!綺麗すぎて!!!
でも白ゆひさん(の写真)がだんだんガイコツになっていくのは耐えられなくて目閉じてた;
あと、パンフレットあんなにかっこいいのに自画像は安定の絵センスでふきだす以外の何ができるっていうの。




感想書いたの久しぶり…

拍手[2回]

【KKK】8/15
某アイドルの衣装みたいだと言ってもらったりしましたが
残念ながらそれに関しては全くの無知でした。





これは勢いで描いたニーナ男体化
「その気がないなら優しくしないで」って女の子に言われそうなタイプと言われました。


拍手[2回]

【KKK】7/21




拍手[2回]

【雑記】
つぼみがついてから一週間で花が咲きました。
8/1の状態です。
まさか今年に花が咲くとは思っていなかったのでとても驚きました。
花に全力を尽くしたのか葉がしおしおになってしまいましたが、頑張ってくれて嬉しいです。
赤と薄紫と薄オレンジのロゼットと黄色を一緒くたに挿し木したのですが、咲いたらピンクでした。


拍手[4回]

【雑記】
年末だったかなあに植えたバラが順調に育ってるので
携帯で撮ってみた写真です。
4本挿し木して1本が生き残ってくれたので頑張れ!
途中しなしなになってるけど…(´Д`;)
周りの植木鉢は柿の種を植えてみたりサツキやつつじを挿し木してみたり…って、
うちの家はそんなんばっかりか。
柿は何これ!?みたいなところから葉が割って出てきて
本当にびっくりしました柿の種すぎた。ココが楽しんで植えそうだ。


4/20


5/21


6/2


6/19


7/12


7/16


7/19


拍手[4回]

【kkk】
カップラーメンの容器に絵を描いて遊べるっていうアレ。
2年前と大差ない
ちびっこ達に混じって真剣に絵を描く大人。

ルーシェとマル子





リタ


拍手[1回]

| prev | top | next |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny