忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KKK】10/1
10月他に何か描いたかなと思ったらこれが出てきました。
コーヒーの日でネクタイの日だったっけ?
プロポーズ待ちのきざっきざリタという設定を後付けて笑いました。
リタって恋愛めんどくさそうで女の子にすぐふられそうだなって思ってる。
「私のこと本気で好きなの!?」「えーと…好きだと思うけど」殴られるエンド。




漫画を描くときのBGMは同じ曲をエンドレスリピートしています。
バラードはほとんど聞きません。あとあまり明るい曲も聞きません。
以前イリヤイリヤをオススメされて作業用BGMにしてみたらとてもはかどりました。確かシノの決意漫画かなんかだった。
ニーアのBGM集は泣きそうになるのでさっぱりはかどりませんがよく聞きます。ゲームはやったことないのでわかりません。
ニーナのCSを描いた時はアンチクロロペンゼンでしたがイメージとは全く関係ありません。服にとにかく悩んだ記憶があります。
逆に漫画の雰囲気イメージの曲を聞くことも多いです。朝顔とか。
リタの時は結構企画の雰囲気に近い曲を聞いていました。
厨二バトルっぽい雰囲気にならないと描けない!!みたいな
ちなみにseventh heavenはその名の曲を聞いていました。
ここ最近は12月に向けての願掛けがあるので全く関係ない曲ですが甘い曲か失恋ソングかのどちらかなのでテンションがよくわからないことに。

拍手[5回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 598 | 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny