忍者ブログ
*
★適当に喋ったり落書きを置いたり。断りなくネタバレ・女性(腐)向け・二次創作話あり。更新日時とタイトル日付はあんまり一致してません。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ssk】
先日描いた漫画をスキャンしたのでのせておきました。
そのうち本編も描いてあげられたらなあと思います。
キャラ名書き出していたら自分で考えておいて名前が覚えられないです。



9月のクリスタ練習
ベクター線からの塗りはみ出し防止機能を使ってみようとしたんですがオンにするのを忘れていて堂々とはみ出しています。



以下は拍手のお返事です。



拍手[6回]




>モカさん

こんばんはモカさん!漫画読んでいただいてありがとうございます(*・▽・*)お嬢さんはボディーガード君に全部食べさせたいので食べてません。(おそらく自分は普通の昼食)だいぶ罪です…wファンタジー設定なので日本ではないですが日本イメージの国出身の人です。
紙創作は小さいので私には到底できるものではありませんが、姉はちまちま作っています。実はバレンタインの時のイラストも姉の作品とシンクロさせています。
バラは二つめが咲き終わった後、まさかの添え木に栄養を持っていかれて元気がありませんが頑張って冬を乗り越えてもらいたいです。にゃんこの写真はたまたま携帯から出てきたのですがなんだか貫禄にゃんこを思い出したのでした(´∀`*)
リタへの感想もありがとうございます!かっこいい塗りは憧れですがなかなか絵柄の雰囲気と合わなくて悩んだ結果の素材頼みです。精進します!シンプルあたりは毎度ですww今回はまだ顔の位置に○があるのですが普段はあさっての方向にあるので本当にどうしているのか私にもわかるようなわからないようなですww
広島旅行はおかげさまで満喫してきました!どんなところか全く知らなかったのですが夕暮れ、夜、朝と多彩な景色を見ることができて創作意欲を刺激されました!塔つまむようなおふざけ写真は旅行行くと高確率でやってしまいます!
長くなってしまいましたが沢山のコメントありがとうございました(*´д`*)
-----*

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 | 587 | 586 |
サイトについて
祭花

人:あき

PC環境:Win7 Firefox
日本語


●二次創作(版権物)に関して
公的なもの(原作者様、出版社
国、人物、歴史 等)とは
全く関係ありません。
また、誹謗中傷する
つもりもありません。

●「腐向け」の絵があるので
閲覧の際はご注意ください。

●無断転載・複製はお止めください。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny